べーおの備忘録

iOSアプリ開発や生活のことをツラツラと書きます。

トレタさんに行ってきた

転職活動中で今回はトレタさんに行ってきた

https://toreta.in/jp/greeting

 

会いたかった風呂グラマーこと増井さんには会えなかった

ちょうど海外行っちゃった

電車でtwitter見てマジかよーってなった

 

オフィスはおしゃれ

人もすごくいい感じ

スキルが凄い人が集まってて

みんなコード書くの好きで

すごくいい環境

裏山

 

実際にアプリ動かした

座席を動かすやつ凄かったなー

ViewX軸とY軸の座標とって

他のオブジェクトの座標と重なったら線を表示、的な感じかなー

 

でもアプリ内でUIKitのデフォルトで使ってるやつと

作り込んでるやつが混じっててあれ?ってなった

どっかの勉強会でUIの混合?は良くないってやってたなーって思い出した

あれはどんな意図で実装してたんだろーか

 

新しいプロジェクトとか立ち上がってて面白そうだな

 

俺もカレー屋さんで待ちぶせようかな!