べーおの備忘録

iOSアプリ開発や生活のことをツラツラと書きます。

MAMORIOさんに行ってきた

落し物ドットコムとかで知られてるMAMORIOさんに行ってきた。

 

オフィスは秋葉原

やっぱ秋葉原はいいね。

アクセスがいい。

 

オフィスというよりガレージか。

最初はエレベーター降りてすぐにゴミの山があって

まじかよ・・・

って思ったけど中入ったらいい感じのガレージで雰囲気良かった。

 

会議室はDIY感MAXで作ってる途中でした。

 

MAMORIOさんのサービスはすごくいい気がする。

広報とかで全然注目度とか変わるだろうなー

 

やっぱりポケモンGOでも位置情報使ってるし

もう身近すぎて無視できないな。

とかなんとか思ってしまいました。

 

お盆明けくらいにもくもく会に参加しよう!